So-net無料ブログ作成
検索選択
ハンドメイド ブログトップ

あ、忘れた [ハンドメイド]

おべんと、作ったのに・・・写真撮ってないし(-_-;)
今日は、牛肉とビタミン菜のオイスターソース炒め←お弁当バコ2/3占領。
プラスネギ入り厚焼き、しいたけ&プチトマ。

ワッショイ肉まつり♪ヽ(´▽`)ノ

でもダイエット中にソース類は不向きだよ。うんそうだよ。
おしょうゆ味にすればよかったかなー。ごはん欲しくなるんだろうなー。

・・・

んにゃにゃ(((>_<)))ガマンガマン☆


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

恥ずかしげもなく載せますよ [ハンドメイド]

今日はたんぱく質の「た」の字くらいしかありませんな・・・。
(大根煮物<大根・油揚・ビタミン菜>・ごま厚焼き・ピーマン&椎茸&プチトマ&キャベツ)

母のお野菜はまぁ緑々しく、もれなく使うと弁当箱が密林になるので
ちょっとづついただきますw


nice!(1)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

やっと週末ー [ハンドメイド]

なんだか今週は長かったわ・・・。

本日はおかずの種類減らしました。
 

 

久々に「お肉がメインです」なお弁当。

あ、今日たまごがないじゃん?
 
 
おお、こんなところに
 
 
 
 
 


 
 
 
・・・あれ?どっかでみたような。

 
+++
 
今夜は持って行く、もらうもの、もあって、さちママのとこへ。
しばらくしてから顔なじみさんがやってきて、
とってもナチュラルに楽しく過ごせました♪

途中、なぜかファッションショーにw
「最近オンナを忘れそうだからスカートはいてみた」という
ママの一言がきっかけで。
 
ママがはいてたロングスカートとわたしのプリーツスカートを交換。
 
ママのスカートはウエストがゴムで、
2段きりかえのいわゆるティアードスカート
胸上まであげてワンピ風にして着てみるとみんなから大絶賛☆
「こういうスカート買いんちゃい!」と・・・。
 
えーと31ですがいいんですかね?>汗
 
ママもわたしのトルコブルーのスカートすごく似合ってて、
最近仲良くなった女の子(じゅんこ)のダウンやら
ママのファーコートや革ジャンまで借り出して
オンナ3人、こーがかわいい、あーが素敵、と大騒ぎですよ。

あとからやってきたじゅんこの彼氏さんはそっちのけ(ごめんよももちゃん)
 
 
女同士って楽しいなぁ♪


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おねぼうさん [ハンドメイド]

お弁当がつくれるギリギリの時間に起きてしまった・・・。

でもなんとかなるもんなにょねー
 
 

 
品数おおすぎ・・・(-_-;)

でもね、間食もしてなくてお酒もうちでは飲んでなくて、
普通に考えたら太る日常生活じゃないんですよ・・・。
でも減らない(増えもしないけど)

むー。
 
 
と思っていたら、どうやらPMS期間だったようで。
今日からまたがんばるぞぅ!
 


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

基本 [ハンドメイド]

昨日、お弁当ネタを求めてネット徘徊しておりましたら、
どーしても作りたくなったんですよね。
キャラ弁。
 
 
 

 
 
まっくろくろすけは基本らしいです。
中身は和風チャーハン。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

あまりの変わり映えのなさに [ハンドメイド]

とぉーくで撮ってみたり。

きのうとちがうのは、
 ・炒め物にキャベツが参加
 ・たまごにごまが入ってない
 ・胸肉ソテーが焼サバ(まだいたのね)になり
 ・ごはんの梅干が鮭わかめに

色は同じだなぁ~・・・栄養素的には今日のほうがゼッタイ貧弱(-_-;)


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

おままごとみたいな [ハンドメイド]

おべんとうになりつつありますな>汗
この間MUJIで買った「レモンペッパー」。
鶏胸肉にまぶして一晩おいて焼いてみました。
さっぱりしてておいしかった♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ふふー [ハンドメイド]

もさーっと目覚めてすぐ目に入った白い花

(´ー`)すてきっ♪

次に目に飛び込んできた時計

(◎◇◎;)!!
 
 
 
 
てぇことで
 
 

 

日の出べんとう>こらー!


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

玄米のビタミンに期待>微 [ハンドメイド]

トマトって偉大だなぁ・・・。
 

お弁当バコデビューですよ。思いのほか入ります、ってか入りすぎ>汗


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感
ハンドメイド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。