So-net無料ブログ作成

ひっさびさ! [マイニチ]

に。

泣きながら訴える、ということを、したかもー。

わたしはそもそも、
ケンカ、というものをあまりしない。

というか、やりかたを知らないんだよねえ。

感情が高ぶるとどうしても泣いてしまうので
そうなる前に自制心が働き、諦める、という結果に。

言ったほうがすっきりするし。
言わずにぐずぐずしてるほうがタチが悪い!

と思いつつ。

根に持つタイプ?(ふふ)

今回は、たぶん、澱がたまってたんだろうなぁ、自分。

筋道けっこうめちゃくちゃだったけど。
感情にまかせっきりだったけど。

とりあえず「もういやだ!!!ばか!!」的な。


あーあー、こどもだねこりゃ(笑)

でもいいさ、相手が大人だった。

「ごめんよ」で終了。


泣いたもん勝ちとは思わないけど。

泣くほどがまんすることだってあらーな。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

momoしゃん

おいらの奥さんも泣かない。
がまんする。
泣いてくれたらいいのに、って思うことある。
がまんされない相棒になりたいもんだ。
by momoしゃん (2011-02-21 21:54) 

chisatorio

momoしゃん>>
泣いてもいいよ、と思ってくれる男性が一番いいとおもう!
対応に困りたくないが故に「はい、泣かないの!」とすぐなだめる男はきらいじゃ(笑)がまんしなくていい相手なんて、この世にいるのかな?
by chisatorio (2011-02-23 11:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。